アプリ利用にあたって

Q:マルトアプリはどんなことができるの?

Q:マルトのポイントカード(マルトCoGCaカード)を持っていないんだけど・・・

Q:どのカードが使えるの?

Q:どの携帯でもできるの?

Q:パソコンでも使えるの?

Q:お金はかかるの?

Q:その他登録がうまくいかない場合

アプリ登録にあたって

Q:カード番号(13桁)が読めない。

Q:新規で入会したマルトカードが登録できない

Q:その他登録がうまくいかない場合

再ログインにあたって

Q:機種変更をした場合はどうすればよいですか。

Q:引継ぎはどのように行えばよいですか?

クーポン機能について

Q:クーポン対象商品がお店にない

Q:クーポンの対象商品はどのように確認すればよいですか?

Q:クーポンに有効期限はありますか?

Q:クーポンはどのように使用すればいいですか?

Q:ポイントはいつ付与されますか?

Q:アプリ内の他のクーポンとの併用はできますか?

Q:ポイント倍増キャンペーンなどは適用されますか?

チラシ機能について

Q:チラシの商品がお店に無いんだけど。